はちグラム高円寺の水タバコカフェ

年末年始の営業について

 

今年もはちグラムに来店してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

例年通り、ゴロゴロしたり、ダラダラしたり、たまに水タバコを作ったり、本当に大変な1年でした。本当に本当に、大変な1年でした。来年も、あんまり頑張らないでそこそこ美味しい水タバコを作って、たまにステーキを食べて生きていこうと思います。

 

そして、更新が遅くなってしまって申し訳ございません! はちグラムの年末年始の営業を発表します!

 

◆はちグラム年末年始の営業について

 

〜12月30日(日)まで通常営業

12月31日(月) 高円寺店・吉祥寺店ともにお休み

 

2019年

1月1日(火) 吉祥寺店のみ13時〜24時まで営業

1月2日(水) 吉祥寺店のみ13時〜24時まで営業

1月3日(木) 吉祥寺店のみ13時〜25時まで営業

1月4日(金)〜両店ともに通常営業

 

つまり、なんと、31日以外は元旦から営業します。偉いね! 年始3日までの営業は吉祥寺店のみとなりますので、お間違いのないように! 31日〜3日は高円寺店はお休みです。

 

帰省の予定がない、いざお正月を迎えたら暇すぎて退屈、はちグラムのそこそこ美味しい水タバコを吸わないと2019年が始まらない! 平成最後の吸い納め&吸い始めははちグラムに捧げたい! という奇特なみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

不明な点があれば、店舗またはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

さて、2018年も残り3日となりましたが。吸い納めご来店、まだまだお待ちしてまーす!

最近の記事