はちグラム高円寺の水タバコカフェ

【※9月12日更新】緊急事態宣言延長による営業時間短縮・アルコール類販売休止のお知らせ



お客様方には、日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、東京都より四度目として出されている緊急事態宣言が再度延長されました。
また、飲食店を対象とした営業時間短縮、そしてアルコール類提供禁止の要請が続いております。
従いまして、7月12日(月)~9月30日(木)の期間、下記の通り営業時間を短縮、またサービス内容を一部変更させていただきます。


◾️はちグラム高円寺店
OPEN 12:00〜CLOSE 20:00(L.O.19:30)

◾️はちグラム吉祥寺店
OPEN 12:00〜CLOSE 20:00(L.O.19:30)

◾️はちグラム祐天寺店
OPEN 12:00〜CLOSE 20:00(L.O.19:30)

※アルコール類の提供は全面的に休止とさせていただきます。
※アルコール類の持ち込みも上記期間中は終日不可とさせていただきます。


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、はちグラムは常に、お客様、そしてスタッフの健康を第一に考えて判断を下しております。
何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
また、今後の情勢次第では短縮営業期間が長引く可能性や営業時間等に変更が出てくる場合がございます。
その際は再度HP、Twitterでご報告させていただきますので、ご確認ください。

今後ともシーシャカフェはちグラムを、何卒よろしくお願い申し上げます。

最近の記事