はちグラム高円寺の水タバコカフェ

営業時間もとどおりのお知らせ!!








平素よりシーシャカフェはちグラムをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


ついに……ついについに………ついについについについにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!1111!1!!!11!!



……すみません取り乱しました。


あらためまして、ついに、東京都からの時短要請期間が終了致しまして、
シーシャカフェはちグラム全店舗の営業時間が、10月25日(月)より平常通りの、


12時OPEN~24時CLOSE(シーシャL.O. 23時30分)
飲食物、アルコール飲料、オール持ち込み自由!!(臭すぎるものはやめてね)


に、戻ります!!!!!!!!!!


長らくの時短営業でご迷惑をおかけしたお客様方には深くお詫び申し上げます。
また、短い営業時間にも拘らず足をお運びいただいたお客様方には、いくら感謝をしてもしきれません。

今後に関してですが、東京都から再度、時短営業の要請があった際には、またそちらに従う可能性もございます。
はちグラムが通常営業をできている間にぜひ足をお運びいただければこれ以上嬉しいことはございません。

もう時短営業が長すぎて、何か月ぶりの通常営業か忘れてしまいましたが、久々の夜のはちグラムをぜひお楽しみ下さい。(感染対策は引き続きしっかりやってくよ!!)

最近の記事