はちグラム高円寺の水タバコカフェ

【※3月9日(水)更新】まん延防止等重点措置による営業時間短縮延長のお知らせ





平素よりシーシャカフェはちグラムをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨年10月25日(月)から全店舗の営業時間が通常の12時~24時に戻りましたが、またもや新型コロナウイルス感染症が拡大した為、東京都より『まん延防止等重点措置』による再度の時短要請を受けました。

そして、まん延防止等重点措置のさらなる期間延長が発表されたため、それに従いはちグラム全店舗の時短営業も期間延長することと致します。
期間は2022年1月21日(金)~3月21日(月)まで、営業時間とサービス内容を下記の通り変更させていただきます。
お知らせが遅れましたこと心よりお詫び申し上げます。


■ はちグラム高円寺店
OPEN 12:00 ~ CLOSE 21:00(シーシャL.O. 20:30)

■ はちグラム吉祥寺店
OPEN 12:00 ~ CLOSE 21:00(シーシャL.O. 20:30)

■ はちグラム祐天寺店
OPNE 12:00 ~ CLOSE 21:00(シーシャL.O. 20:30)


※各店舗のアルコール類の提供、また持ち込みは20:00までとさせていただきます。
※お客様1グループ4名様までのご案内とさせていただきます。


お客様には度重なるご不便をおかけいたし、誠に申し訳ございませんが、お客様、そしてスタッフの健康を第一に考えて判断いたしました。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また、今後の情勢次第では営業時間等に変更が出てくる場合がございます。その際はHP、Twitterでご報告させていただきますので、ご確認ください。

あらためて、今後ともシーシャカフェはちグラムを何卒よろしくお願い申し上げます。
皆々様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします。

最近の記事