はちグラム高円寺の水タバコカフェ

シーシャフール2019終了!

 

本当はイベント前に告知するべきだったのですが、それはさておき!

 

 

今年も、エイプリルフール恒例イベント「シーシャフール」が無事に終了いたしました!

 

※シーシャフールとは……

東京・関西の水タバコ屋さんを中心に、2017年よりひっそり毎年4月1日に行われているエイプリルフール企画のこと。各参加店舗のスタッフがあちこちの水タバコ屋さんに飛んで、ひたすらシーシャを作りまくる「スタッフシャッフル」をメインとしたイベントで、東京で関西の水タバコを吸うことができるなど、非常に! 画期的かつ斬新な! イベントなのです!!!

 

 

はちグラム吉祥寺店には、大阪のRASさんからオーナーのリョウさんが参上!

 

 

我らがはちグラムの週1バイ……オーナーの竜ノ介は、明大前のGooNiesさんにお邪魔させていただきました!

 

 

2019年は、東京からGooNies(明大前)、Branch(赤坂)、AndU(上野)、SHISHA de TREE(赤羽)、はちグラム(高円寺・吉祥寺)。関西からRAS(梅田・なんば)、Sifr(なんば)、moch pit(京都)。また、kinari(名古屋)やCIRCUS(高知)など、合計10店舗の水タバコ屋さん(順不同・敬称略)が参加する、そこそこ大きなイベントとなりました。

参加してくださった各店舗のスタッフのみなさん、及びに、ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

 

 

そして、昨年より導入されたフォトコンテストですが、もちろん今年も開催しました!

 

 

 

 

景品はなんと……あの、オデュマンパイプ!!! しかも、受賞者6名様にどどーんとプレゼント!!!

 

 

(YouTubeのプレゼント企画っぽいの、1回でいいからやってみたかったんです……!)

 

 

今回の受賞作はこちらの6作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご応募ありがとうございました! 当選者の方、本当におめでとうございます! 楽しい家シーシャライフを送ってくださいねー!!!

また、残念ながら今年はオデュマンをGETできなかったみなさま、大丈夫! たぶん来年もやります! 懲りずに応募してくださーい!

 

例年のことながらぬるっとしたイベントでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか? おそらく、こんな感じで今後も続いていくと思うので、こっそり楽しみにして……楽しみ……だよね? 楽しみにしていてください!!!

 

 

最後に、イベント後の打ち上げオフショットを大公開! 全然ありがたくないとか言わないでー!

 

みなさま、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

最近の記事