はちグラム高円寺の水タバコカフェ

年末年始の営業について

早いもので、もうすぐ2019年も終わりですね。今年もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

 

今年もみなさん、たくさん水タバコ吸いましたか? まだまだ足りてなくないですか? というか、吸い納めしてなくないですか?

というわけで、みなさんが気になって気になって仕方がない、はちグラムの年末年始の営業についてのお知らせです!

 

2019年12月

〜29日(日)まで通常営業

30日(月)両店舗ともに13;00〜24;00の短縮営業

31日(火)両店舗ともにお休み

 

2020年1月

1日(水)吉祥寺店のみ13;00〜24;00の営業 ※高円寺店はお休みです。

2日(木)吉祥寺店のみ13;00〜24;00の営業 ※高円寺店はお休みです。

3日(金)吉祥寺店のみ13;00〜24;00の営業 ※高円寺店はお休みです。

4日(土)〜両店舗ともに通常営業

 

つまり! 30日まで水タバコが吸えて、1日から水タバコが吸える! 以上!

吸い納め、吸い始めはぜひはちグラムで!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

……

 

 

 

…………

 

 

 

これだけではなんだか味気ないので、オマケに知っ得情報を載せておきましょう。

 

みなさん、はちグラムのLINE公式アカウントはもう登録していただけましたか?

 

えっ、してない⁉︎ そんなまさか! 今ならなんと3つのクーポンが使えてしまうのに⁉︎ とってもお得なのに⁉️

どんなクーポンが使えるのかって? 仕方ないなあ、教えて差し上げましょう!

 

アナタ味or推し味の水タバコ作りますクーポン!

 

読んでそのまま、アナタをイメージしたフレーバーミックスの水タバコか、アナタの推しのキャラクターをイメージした水タバコを作っちゃうよ! というクーポンです。

こちらのクーポンは、2028年8月9日まで有効です。そう、2028年。あと9年もありません! 急いで急いでー!

 

 

 

最初からホカホカの電気毛布を借りられる券!

 

これも読んでそのまま、すでにホッカホカに温まった電気毛布を借りられちゃうクーポン! 最近寒いからね! 冷たい電気毛布が温まるのを待つより、初めから温かい方が嬉しいもんね!

こちらのクーポンは、2019年12月31日まで有効です。ヤバイ! あとちょっとしかないね!

 

 

値上げに屈しない魔法のクーポン券!

 

はい! これが大本命! 今月からやむなく値上げをしてしまったはちグラムですが、その値上げをなかったことにできちゃう魔法のクーポン! 今までの価格で吸えるラストチャンス!

こちらのクーポンも、2019年12月31日まで有効です。

もう時間がないよー! これは使わなきゃ絶対に損!

 

 

そしてなんと、今回ご紹介したクーポンは、すべて期限内なら何度でもお使いいただけます!

ほら、登録したくなってきたでしょ? なりましたよね?

 

ホイホイ釣られてくれた方は、このQRコードをピピッと読み取ってね!

 

 

登録後、クーポンはすぐにお使いいただけます。じゃんじゃか登録しちゃってねー!

 

最近の記事