はちグラム高円寺の水タバコカフェ

各店舗の営業時間について ※2020年9月現在

平素より、シーシャカフェはちグラムをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在のシーシャカフェはちグラムの営業時間につきまして、ホームページやGoogleに記載されている営業時間と異なるため、改めて下記の通りお知らせさせていただきます。


2020年9月現在の各店舗の営業時間

◾︎高円寺店
OPEN:12:00
L.O:23:30
CLOSE:24:00

◾︎吉祥寺店
OPEN:12:00
L.O:23:30
CLOSE:24:00

◾︎祐天寺店
OPEN:12:00
L.O:23:30
CLOSE:24:00


※現在、全店舗にて酒類の販売を中止させていただいております。酒類のお持ち込みに関しましては、通常通り持ち込み自由とさせていただきます。
※営業時間および酒類の販売に関しましては、今後の情勢により変更させていただく場合がございます。ご了承ください。


また、シーシャカフェはちグラムでは引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の通りの対策を取らせていただいております。

・シーシャ本体の逆止弁の停止
※シーシャ本体にお客さまおよびスタッフの呼気が流入しないよう、逆止弁の使用を停止させていただいております。調整が必要な際はお手数ですが、お近くのスタッフまでお声がけください。

・ご希望のお客さまへ新品ホースでのシーシャ提供
※通常600円で販売している新品ホースを、現在は200円で販売しております。ご希望のお客さまは、オーダー時にスタッフまでお声がけください。

・店内の消毒およびスタッフの手洗い、うがいの徹底

・お客さまへの手洗い、うがいのご協力の呼びかけ


お客さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。

最近の記事