はちグラム高円寺の水タバコカフェ

はちグラム×Kemuri装飾店コラボアクセサリー販売開始!

 

本日12月15日(金)13時より、はちグラム×Kemuri装飾店コラボアクセサリーの販売を開始いたします!

年末年始の営業より、正直こっちを楽しみに待っていてくれた方も多いのでは……? 暑い時期にパーカーを売り始めたり、寒くなってからTシャツの販売を始める空気の読めないはちグラムですが、今回はなんとクリスマスに間に合うスケジュールで販売を開始!

 

自分のためはもちろん、お友達とお揃いで、恋人とペアで、いつかできるかもしれない恋人のために……などなど、特に理由は聞かないのでお買い求めください。

 

 

アンティークビーズを使用したシーシャ(水タバコ)モチーフの世界にひとつだけのハンドメイドアクセサリーです。画像の商品はごく一部のため、店頭でお好きなものをお選びください。

 

 

 

 

 

 

キラッと揺れる「8」モチーフがポイント!

 

価格はネックレス、ストラップ各2800円(税込)。高円寺店・吉祥寺店両店で販売いたします。

※数に限りがあるため、購入はおひとり様2点までとなります。お取り置き、通販は現状承っておりません。ご了承ください。

 

お問い合わせは直接店舗まで! 週末の予定が決まらなくて困っている方は、水タバコが吸えてアクセサリーも買えるはちグラムで過ごしてみるのもアリだと思いまーす!

 

※はちグラムオリジナル「頑張りたくない」Tシャツ、はちグラム×ヨシジマシウコラボパーカー&Tシャツもまだまだ販売中です。スタッフまでお気軽にお尋ねください。

最近の記事