はちグラム高円寺の水タバコカフェ

はちグラム5周年記念パーティーのお知らせ

 

 

 

今まで頑張りたくない精神を一心に貫いてきた、あの、はちグラムが……

 

 

ついに5周年を迎えてしまいます!!!!!ワーーーッ!!!

 

 

ここまで来られたのも、ひとえにみなさまのお陰です。

本当に、ありがとうございます。

 

ほんの気持ちですが、今年も8月9日(はちグラムの日)に、

ささやかながら周年記念パーティーを開催させていただきます。

 

 

今年は、5周年という節目の年ということもあり、 少しだけ広めの会場をご用意させていただきました。

 

「はちグラムの周年パーティーって、どうせ混んでるんでしょ?」

 

なんて思っているそこのアナタ! せっかく5周年なのに! 広い会場を用意したのに!

誰も来なかったら悲しいので、是非いらしてください。

 

ご参加は、もちろんどんな方でも大歓迎です!

はちグラムの5周年を素直に祝いたい方も、なんとなくパーティーに参加したい方も、どしどしお越しください。

 

みんなでワイワイお酒を飲んで、 ゴミしか当たらないビンゴ大会で大盛り上がり(?)して、

世界一いらないノベルティを胸に抱き、盛大にお祝いしましょう!!!

 

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

パーティーの詳細は下記をご覧ください。疑問・質問等は、お気軽にお問い合わせください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はちグラム5周年記念パーティー詳細

 

Date:2019.8.9(Fri)

Time:20:00~24:00(L.O.23:30)

Place:Party space AL-pha 2F

Add:東京都新宿区歌舞伎町1-6-14

Fee:4000 yen

 

アルコール・ソフトドリンク飲み放題付き

食べもの・飲みもの持ち込み自由

シーシャ(ちょっとだけ)付き

ゴミしか当たらないビンゴ大会開催!

世界一いらないノベルティ贈呈!

最近の記事