はちグラム高円寺の水タバコカフェ

はちグラム新作グッズ販売開始!

2019年8月9日を持ちまして、シーシャカフェはちグラムは無事に5周年を迎えることができました。

いつもお店にいらしてくださっているみなさま、パーティーに参加してくださったみなさま、実は行ったことないけど存在だけは知ってるよ! というみなさま、誠にありがとうございます。

 

これからも、もうめっちゃくちゃに愛されまくるはちグラムになれるよう、日々精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!!

 

 

さて! 5周年ということで、懲りないはちグラムは、またまた新しいオリジナルグッズを作成してしまいました!

 

今回はなんと……あの月刊誌『アフタヌーン』で連載していた『僕は愛を証明しようと思う。』の作画を担当されていた漫画家の井雲くす先生と夢のコラボ!

 

また……Tシャツを……作ってしまったんですけど……、夏だしね! みんな着るよね、Tシャツ‼︎

 

 

 

 

 

 

シーシャを吸いながらめちゃくちゃむせてるクマのイラストがキュート……? なTシャツ、その名もムセT&体の穴という穴から爆煙が噴き出しているユニークなデザインのモクTの2種類!

どちらも店頭にて絶賛発売中です!

カラーはホワイト、ブラックの2色展開。サイズはM、L、XLの3サイズをご用意しております。

価格は1枚3000円。数に限りがございますので、お求めの方ははちグラム高円寺店or吉祥寺店に今すぐ! ダッシュで! 向かってください‼︎ 今ならまだまだ間に合うよー!

 

 

そしてそして……5周年記念グッズ第2弾は……こちら!

 

 

やっと(今さら?)できました! はちグラムオリジナルステッカー!

高円寺店のロゴと吉祥寺店のロゴがあしらわれた、なんの変哲もないステッカーです。本当になんの変哲もありません。

 

でも、生粋のはちグラムファンのみなさんは心待ちにしてましたよね? ね?

PCにぺたぺた貼ったり、冷蔵庫にぺたぺた貼ったり、いっそ身体中にぺたぺた貼って、歩く広告塔になりたいですよね?  是非なってください!!!

 

ステッカーは1枚200円で販売中! 2店舗セットなら、なんと300円でお買い上げいただけます!

 

こちらも両店舗で販売しておりますので、気が向いた店舗に水タバコを吸いがてら、フラッと遊びにいらしてください。

もちろん、物販だけのご来店も大大大歓迎です‼︎

 

 

※各グッズは店頭での販売のみとなります。通販などは受け付けておりませんので、お買い求めの際は、お手数ですが直接店舗までご来店ください。

 

 

6年目に突入したはちグラムを、今後ともよろしくお願いいたします。

来る日も来る日も、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!!!

最近の記事