はちグラム高円寺の水タバコカフェ

両店舗プチリニューアルのお知らせ

はちグラム高円寺店、吉祥寺店のプチリニューアルが完了いたしました!

プチ……プチプチプチリニューアルくらいだけど!!! なんと! ついに‼︎ 

 

両店ともに、エアコンが新品に入れ替わりました!!!!!

 

じゃじゃーん!!!

 

真夏は暑すぎて暑すぎて、本当にみなさまには多大なご迷惑をおかけいたしました。

すっかり夏は終わっていしまいましたが、来年の夏は間違いなく快適なはずなので「夏のはちグラム暑すぎ。二度と行きたくない」なんて言わずに来てください!

 

冬も暖房の効きがよくなってポカポカになったので安心していらしてください!!!

 

 

そして……なんと高円寺店のドリンクコーナーがパワーアップいたしました!

 

 

漫画喫茶とかファミレスにあるアレ! ドリンクバーって無条件にテンション上がるよねー! ドリンクのラインナップはこんな感じです。

 

 

 

ホットドリンクもコールドドリンクも充実してます! ドリンクバーでドリンク飲み放題で、しかも水タバコまで吸えちゃうって……これはもう最強じゃない?

 

快適度が超パワーアップしたはちグラム高円寺店&吉祥寺店、毎日みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!!

最近の記事