はちグラム高円寺の水タバコカフェ

ヨシジマシウ×はちグラムコラボLINEスタンプvol.2発売開始!

 

みなさん! お待たせいたしました!

待望のヨシジマシウ×はちグラムのコラボLINEスタンプvol.2がついに……ついに発売開始です!

 

 

使いやすさに重きを置いたvol.1とは打って変わって、ハッキリ言って、めちゃくちゃ使いにくいスタンプです!!!

 

使いにくいけど安心してください! とっっっってもカワイイです! カワイイは正義ですよね? 可愛ければ多少難点があっても許されちゃいますよね? オシャレは我慢って言いますもんね! ちょっと違う気がするけど、そんなのは瑣末な問題だよね!

 

今回も、全イラストがイラストレーターのヨシジマシウさんの書き下ろしです。もうそれだけで買う価値のある超尊いスタンプです。

 

というわけで、みなさんどんどん買っちゃってください! 友だちとのLINEで「そろそろ返事するの面倒臭くなって来たなー」「あ、なんか無差別に水タバコ文化を広めたい気分だなー」というときにピッタリなスタンプです!

 

LINEスタンプショップで絶賛発売中! 下記URLから今すぐダウンローーード!!!

 

ヨシジマシウ×はちグラム 頑張りたくないスタンプvol.2

https://line.me/S/sticker/8860015?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

 

 

最近の記事