はちグラム高円寺の水タバコカフェ

ハロウィンイベント開催中!

はちグラム、ハロウィンイベント開催中です!

ですが、お菓子は配っていません。トリックオアトリートなスイートなサービスは特にありません。じゃあ何してるの? って……これです!

 

じゃーん!

 

何このブサイク? 気持ちわるい……とか言わないであげてください。その名も「かぼ太郎Z」。ボトルに本物のかぼちゃを使った超ハロウィン仕様なスペシャルシーシャをご用意しております!

もちろんちゃんと吸えちゃう優秀な子。見た目に反して中々デキるかぼちゃです。本日10月30日〜31日くらいまで、かぼ太郎Zの命が続く限り、店内で無料でお試しいただけます! お味はハロウィンっぽいパンプキンミックス。ちょっと青臭いのはご愛嬌で……まだ田舎から出てきたばかりの子なので……。(※設定です)

 

このめちゃくちゃキモ……カワイイかぼ太郎Zは、はちグラム吉祥寺店で絶賛稼働中! 高円寺店にはいないので、かぼ太郎Zに会いたい! かぼ太郎Z大好き! という奇特な方は吉祥寺店にいらしてください。きっとマヌケな顔で迎えてくれます。

 

土日が台風でハロウィンを楽しめなかった方、まだまだハロウィンを楽しみたい方、全国全世界からのご来店お待ちしてまーす! ちなみに仮装で来店してくださったお客さまには生フルーツフレーバーを無料で提供いたします! ……え? かぼ太郎Zよりこっちの方が有意義な情報? 気のせいじゃないかな。

 

最近の記事