はちグラム高円寺の水タバコカフェ

はちグラム3周年記念イベントのお知らせ

来たる8月9日、何の日だかみなさん知っていますか? 8月9日……89……8g……そうです! はちグラムの日!

なんと8月9日は、シーシャカフェはちグラムがオープンした超ウルトラスペシャルおめでたい日なんです!

 

そして、今年は早いことにもう3周年。3年間、あっという間だったなあ……たくさんシーシャ作ったなあ……。3年間も潰れずにやってこられたのは、間違いなくみなさんのおかげです。みなさんが吸った煙が、今日もわたしたちの食卓を支えています! ありがとう!

 

というわけで……

はちグラム3周年パーティーやっちゃうよ!

 

2017年8月9日(水) 19:00から、今年は吉祥寺店で行います。(13:00〜18:00は通常営業)

会費3000円で飲み放題付き(お酒も出るよ!)、フードの持ち込みはいつも通り自由です。

水タバコの提供はありませんが、ご来店の方にはこの世で1番いらないはちグラムオリジナルノベルティをプレゼント! やったね!

 

また、21時すぎくらいからは毎年恒例のゴミしか当たらないビンゴ大会もやります。コンテンツは以上です! パーティーとは名ばかりのただの飲み会です! 一応19時からゆるっと開始していますが、21時くらいに来れば十分楽しいゴミがお持ち帰りいただけると思います。え? いらない? うそー。

 

ちなみに今年は「パーティーに来たはいいけど、水タバコ吸いたくなっちゃったなあ……」なんていう欲張りさんにお応えするために、高円寺店は13:00ごろから25:00くらいまでバッチリ通常営業です。水タバコ、吸えます!

 

「人見知りだし……」「わたしなんかが行ってもなあ……」なんて不安がらず、みなさんふるってご参加ください。せっかくパーティーするのに誰も来なかったら寂しいからね! あと、吉祥寺店は高円寺店より広くて涼しいので、去年のパーティーで「もう行きたくない!」と思ってしまった方も懲りずに来てくれたら、すっごくとっても嬉しいです。

 

何かわからないことや聞きたいことがある方は、お気軽にスタッフまでご相談ください。

 

8月9日、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。9日以外も毎日待ってるけどね!!

最近の記事