はちグラム高円寺の水タバコカフェ

シーシャカフェはちグラムHPリニューアルのお知らせ

みなさーん! こーんにーちはー!

あれ? 声が聞こえないなあ……もう1回いきますよー!

こーんにーちはー!!

 

はい、ダダ滑り覚悟の挨拶です。失礼いたしました。

このお知らせを開いてくれているということは、みなさんもうお気づきかもしれませんが……そうです! シーシャカフェはちグラム、2014年8月9日にプレオープンのお知らせをして以降、1文字も更新をしていなかったHPを、なんと、大々的にリニューアルしちゃいました!

 

これで高円寺店の情報も、今年の5月にオープンしたてホヤホヤのまだまだ暇な吉祥寺店の情報も、まとめてゲットできますね! ついでに、毎日コツコツTwitterでつぶやき続けてきたオススメシーシャ(通称オスメシ)も一気にさかのぼれる便利仕様! もうこれは超便利。アクセス殺到待ったなしだよね!?

 

今までの反省を生かして、今度こそは耳寄り情報とかイベント情報とか重大発表とか、新ガチャの実装情報とかこまめに更新していきます。どれかひとつは嘘です。見破ってください。当たっても特にプレゼントとかはないけど!

 

とは言っても「頑張りたくない」がモットーの水タバコ屋はちグラムなので、ほどほどに頑張ります。たまーにチェックしてくれるといいことがある? かも?

 

いつもはちグラムに来てくださるみなさんも、まだ来たことがないみなさんも、気が向いたときにふらっと立ち寄ってくださると嬉しいです。今後とも、はちグラム高円寺店・吉祥寺店をよろしくお願いいたします。

最近の記事