はちグラム高円寺の水タバコカフェ

はちグラム4周年記念企画第1弾! コラボリング予約開始のお知らせ

 

2018年8月9日、ついにはちグラムは4周年を迎えました。無事に5年目に突入することができたのも、ひとえにみなさまのお陰です。こんな変なお店に遊びに来てくださる奇特なお客様たち、本当にありがとうございます。感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

 

この度、はちグラム4周年記念と銘打っていくつかみなさんにお知らせがあります。いつものことながらHPの更新をサボりにサボっていたため、お知らせが溜まりすぎてしまったのでゆっくり紹介していきますね。

 

まずは、はちグラム4周年記念企画第1弾!

今までもはちグラムは本当に水タバコ屋さんなのか怪しいほど、Tシャツやパーカーやアクセサリーをモリモリと作ってきたのですが、今回ついにガチガチのガチなシルバーリングを作りました。

 

じゃーん!!!!!

 

コラボしていただいたのは、動物とお花を融合させた、まるで絵本のような世界観の作品を数多く生み出している作家のホアシユウスケ( http://hoashiyusuke.info/ )さん。

 

 

 

こんな感じでタコがくるっとシーシャを抱きしめているようなデザインになっています。螺旋状に作られているので自分の指にも絡みつくようなフィット感です。

……なんでタコって? タコの足の本数が……わかるよね!笑

 

 

カラーは4色展開。画像だと少しわかりづらいかもしれませんが、タコ本体の部分とシーシャのパーツ部分で燻し加工の有無をお選びいただけます。

※画像左から、本体(燻しなし)×シーシャ(燻しなし)、本体(燻しあり)×シーシャ(燻しなし)。本体(燻しなし)×シーシャ(燻しあり)、本体(燻しあり)×シーシャ(燻しあり)

 

価格は税込18,000円。本体部分はシルバー製、シーシャ部分は真鍮製です。サイズはお好きなサイズでお作りできます。(細かな微調整は簡単にご自分ですることも可能です)

 

こちらの商品は完全受注生産となっております。現在、高円寺店・吉祥寺店ともに絶賛ご予約受付中! サンプルもご用意していますので、実物をご覧になりたい方はお気軽に店舗までお越しください。アクセサリーのご注文のみのご来店も大大大歓迎です。ついでに水タバコも吸ってくれたらとっても嬉しいです。

 

※ご予約は2018年9月9日(日)まで受け付けております。ご予約締切日以降、順次製作に入らせていただくため、お渡しまでに1ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。また、ご予約・お受け取りともに郵送や通販には対応しておりません。お手数ですが直接店舗までご来店ください。

 

※ご予約期間終了後も、期間をおいてご予約を再開する予定です。今回なかなか都合が合わない……という方も、心配せずに次回の受注開始をお待ちください。

 

詳細、不明点などはお気軽にスタッフや店舗までお問い合わせください。みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

最近の記事