はちグラム高円寺の水タバコカフェ

はちグラムYouTube部、ついに始動!

 

みなさんこんにちは! 更新をサボっている間にすっかり春ですね。ゴールデンウィーク、みなさん満喫してますかー?

先日、どこかの記事に「バーチャルYouTuberになりたい!」みたいなことを書いていたんですが、この度、なんと、はちグラムYouTube部、その名も”はちグラムムービースターズ”が始動いたしました!

 

まあ、予算の関係でバーチャルにはなれなかったので、むさ苦しいおにじいさん(お兄さんとおじいさんの中間)とはちグラムのスタッフで細々とお送りしようと思います。

一体どんなチャンネルなの? ってみなさん気になりますよね? 気にならない? いや、気にしてください!

 

はちグラムムービースターズは、普段みなさんが水タバコに対して疑問に思っているアレやコレを解決していくチャンネルです。こう言うと結構マトモっぽいですね。名前はちょっとダサいですけどね。

 

記念すべき第1弾は「水タバコで『アレ』を吸ってみた!」。

……何にも怪しくないですよ。きっとみんなが一度は口にしたことのある、ほかほかごはんの上に乗せて食べるとおいしいアレです。アレを水タバコで吸ってみたらどんな味がするのか? 果たして、ごはんと一緒においしくいただける煙が吸えるのか……!?

 

いかんせん初めての動画撮影だったので、自己紹介とか忘れてます。しかも、まあまあ長いです。なので、ゴールデンウィークだけど何にもすることがなくて暇すぎる方、帰省や旅行の移動中に暇で暇で困っている方、気が向いたら観てみてください。

 

あと、さらに気が向いたらチャンネル登録とかもしてくれると嬉しいです!!

 

これから少しずつ動画をアップしていこうと思うので、みなさん楽しみにしててねー!

 

 

↓動画はこちらから

 

 

 

最近の記事