はちグラム高円寺の水タバコカフェ

はちグラム4周年企画第2弾! LINEスタンプ発売開始!

 

はちグラム4周年企画第2弾は……

みんな待ってたんじゃないかなー。ついに、LINEスタンプを発売いたしました!!!

 

その名も「頑張りたくないスタンプvol.1」!

 

過去にはちグラムオリジナルパーカーやTシャツでコラボさせてもらった、イラストレーターのヨシジマシウさんが今回もイラストを担当してくれました。

 

 

普通に可愛くて使い勝手のいい感じに仕上がっているので、みんなコンビニで魔法のカードを購入して、じゃんじゃん買ってくださーい! スタンプの売上でステーキが食べたいでーす!

個人的には、単純に褒めているはずなのに、なぜか完全に煽りっぽくなってしまったナマケモノのスタンプがお気に入りです。

 

すごいよー! えらいよー!

 

こんな感じの水タバコ関連のスタンプもちゃんとあるので、じゃんじゃん使ってもらえたら嬉しいです!

 

 

 

そして、察しのいい人はもうお気づきかもしれませんが……今回がvol.1ということはつまり……?

なんと、vol.2も鋭意製作中です!!!

こちらはもう少し時間がかかるので、気長にお待ちください……。発売次第、またTwitterやHPでお知らせします。

 

とりあえず! みんな! スタンプ買ってねー!!! よろしくお願いします!

 

最近の記事