はちグラム高円寺の水タバコカフェ

あなたにピッタリなフレーバー、診断します!

 

みなさん、水タバコを吸うときに「どんなフレーバーがいいんだろう……?」って悩むこと、ありませんか? ありますよね? もう毎日悩んで悩んで仕方がないですよね?

 

そんな方のために、アナタにピッタリなフレーバーを診断するフローチャートを作成しました! 簡単な質問に答えるだけで、あなたにふさわしいフレーバーがわかっちゃう優れものです。

 

 

どーん!

 

 

本気で自分にピッタリなフレーバーが知りたい方はもちろん、暇で暇で仕方がない方は、15秒くらいなら暇が潰せると思うので、ぜひ試してみてくださーい!

最近の記事